中古のパソコンがめんどう

パソコンのいらないアプリを削除したいのですが・・、これが思ったよりも難しい作業です。
まず、どれがいらないアプリなのかわかりません。
もしかして、これを削除してしまったらパソコンの操作に支障が出るのでは・・と思うと、削除できなくなります。
(パソコンの作業はもともと苦手なので・・)
このパソコンは中古で購入したので、前に使っていた人が入れたアプリがけっこうあります。
おもしろそうだから最初は削除しなかったのですが、パソコンの動きが重くなったので削除できるものはしようと思っています。
でもいざその作業をしようとすると「本当にこれをなくしていいのか?後で困ったことになるかもしれないぞ」という声がどこかから聴こえてきて、作業が続けられなくなります。
というわけで、あきらかに機能に影響がないとわかるサプリ以外は残してあります。
中古はお安いですけど、こういうめんどうなことがあることを忘れていました。
これならちょっと無理をして、新しいパソコンを買えばよかったです(泣)http://xn--n8jx03giia71htxn.jpn.org/

ギター初心者によるギター奮闘記

こんにちは。
ここではギターの初心者の私による現在進行形のギター奮闘記を書かせて頂こうと思っております。
まず私今年で32歳になります。
何故今更になってギターを始めようと思ったのかと言った所から始めましょう。
それは、友人の結婚式の余興がきっかけです。
実はまだその余興の本番は終えていないのですが、そこでなんと弾き語りを披露する事となって実家にあったアコースティックギターを引っ張り出してきて練習中なのです。
ギター初心者が余興で弾き語り。
夢のある話じゃないですか(笑
残された時間はその話が決まってからなんと。。。
一か月。。。

まずお題の曲は何にするかとゆう所で悩みました。
友人が好きだったアーティスト、なおかつ結婚式の雰囲気に合った曲。
結婚式の余興で定番の曲は色々ありますが、結婚式の主役が好きでもない曲を歌うよりは、やっぱり主役が好きなアーティストの歌を歌ってあげた方がお互い気持ちもグッとくるかなとゆうことで考えました。
そして候補に挙がった曲はスピッツのロビンソンに決定しました。
確かスピッツ好きだったよなぁ。。。
そこらへんはぼんやりな感じですが、決めなきゃ始まらないし時間も限られてるので、この曲でOK!
そこから初心者なりの練習の日々が始まるのでした。
http://xn--obk492jueat67c6m0c1ij.xyz/

目的を達成させryために信頼をおく

本当の信頼というのは、馴れ合いではなく、打算でもなく、自然にその人が嫌おうが失敗成功しようが、信頼ぢているものであると、この言葉が、動画にあって、そうと思いました。

本当に相手を信頼していると言うことは、ある意味、目的に向かっているその人を疑ってないのです。
私たちは、子供のように、誰々が言ったから、自分もそうしたと言うような馴れ合いに落ちてはいけないと思っています。

慈善団体は、すべて良い人だと思うでしょうか。
牛耳ろうと、周りから尊敬を集めたり、真剣にやっている人を押しのけて、成功を追い求める人もいます。
そこでどうするかというと、私たちは、団体であっtrは、欲得ではなく、その人の能力が、団体で、どれだけ成功に繋がるかという事が大事だと感じます。

ちょっと、夕食の臭いが強いので、部屋を片付けまづ。
目に見えない神のようなものという風に、そのカウンセラーの方は言っていたのですが、まあ、その人の価値観でしょう。
http://xn--mbtx10a3uoe0r1hb.xyz/

昔苦手だったことが、大人になり今では一番の趣味になりました。

小さい頃から裁縫などの細かい作業が大嫌いで苦手だったのですが、専業主婦になりもうすぐ子供も生まれるので色々と裁縫に挑戦していこうと思い、簡単なものから始めてみることにしました。
ミシンがなかったので手縫いで簡単なポーチなど作るところから始めてみましたが、私が思っていた以上に簡単ですぐにできて、裁縫をしているときは集中して没頭できストレス発散にもなるのでハマってしまいました。
少し上達してきたのでようやく、赤ちゃんのためのスタイやガーゼハンカチやよだれカバーなど、簡単なものが多いですが色々と作るようになりました。
ハンドメイドなので、まだまだ下手くそですが愛着もあり気に入っています。
外に出られないことが多いので家で簡単にできる趣味が見つかって楽しく過ごすことができています。
今はネットなどでハンドメイド品の販売などもやっている人が多いので、人様に見せれるようなものが作れるようになったらいずれ私も販売などにも繋げていけたらと考えています。http://xn--4gq05lpqhf6h9qg9z5dgbd.jpn.org/

柴田さんって津軽三味線の誰だっけと思っていたら

そうそう、昔金がなさ過ぎて、クレジットで三味線を買って、支払えずに手放してしまったという愚行を何度かして、邦楽器屋さんから、余り好まれない自分です。
何とかしなくてはと思いながら、職人さんとしては、むかっとくるのだろうなと思っています。
残念ですが、とまでは言われてはないですけれど、まあ相手もお仕事ですし、僕も責任者や深いマニアックな位置にいるわけではないからいいのですけれどね。

そろそろ明け方になるようですね。
今日に限って気分が良いのは理由は分かりませんが、深夜でも暗くなりませんでした。
やっぱり疲れずに元気でいられるのが、一番良いと思っています。

津軽三味線大会を聞いていると、司会の人、少し青森なまりがありますね。
柴田さんって誰だっけと思ったら、巷で有名らしい柴田さんたちなんですね。
女性のお二人おきれいですよね。
お兄さんも男らしくて。

いいですね。
世界に広がっていくのでしょうかね。
みんなすごいなと羨ましがっています。

http://xn--vekv70gjrdd55e3fcwue.xyz

歌のお兄さんお姉さんの厳しい過ぎる決まりとその月収に驚いてしまった事

現在NHKで放送されている子供向けの番組お母さんといっしょ、この番組未だにまだ続いているみたいですね、そして今回出ていたのは11代目となる歌のお兄さん横山だいすけさんが卒業されると言う事で悲しむ声が多く寄せされていると言う事でした。
卒業はいつしかくるものなので仕方のない事ではありますよね、でも私はもう一つ出ていた事に衝撃を受けてしまいました。
それはお兄さんお姉さんとして働いている間の会社の決まり事です。
ここで出ていたのはよくありそうな恋愛禁止やNHK以外の出演は禁止や海外旅行や自動車の運転禁止その他まだまだ決まり事があるようでした。
また更に驚くのは契約社員扱いとの事で月収が30万円とこれは凄いですね、実際休みが無い時もあるようでこういった気まリ事や給料の安さを聞くとテレビ出演されている方にとっては割に合わないのかなとも思います。
ただこれでやっているお兄さんお姉さんも本当凄いなと思うところでもあります。
これはもう少し給料もそうですが緩くしてあげてもいいような気もしました。http://dangerformayor.com

あなたは神様を信じますか?

ピンポーン

と玄関のチャイムが鳴ったので、ドアをがちゃりと開けると、見知らぬふたりの女性が立っていました。

田舎に引っ越してきてからと言うもの、治安がとっても良いのと、ボロの貸家なので玄関ののぞき窓がないため、つい油断して誰が来たのか確認せずに開けてしまうことが多いのですが、今日は聖書の布教活動の方達でした。

はるばる隣の市からやってきたそうです。
こんな田舎にもわざわざ来るんだ!という小さなカルチャーショック。

私はわりとこういう方達の物言いが、とても穏やかで押しつけがましくも無いので、暇な時間があるときは結構お付き合いします。(旦那はすごい嫌がりますが)

どんなことやモノを信じようが、その人の自由だと思ってますので。

ただ私超現実主義者。

自分の人生は自分で切り開く以外どうにもならないと思っているし、他力本願で生きてきたつもりもないので。

神様を信じる人が結局何をしたいのかが理解できない…

いや、その宗教を信じようと思った気持ちも本人の意思なんですけどね。

だからどうしたんだって言う。

丁寧にカラー印刷された冊子、置いていきますと言ってくれたのですが、もったいないのでお持ち帰りくださいとお断りしました。

だってゴミになったらあなたのお布施、もったいないでしょ!人妻 出会い

息子がお昼寝をしている間にFPSのゲームをする

“私は旦那の実家で同居していて専業主婦をしています。
前はゲーム自体に興味も無かったのですが、旦那がゲーム好きという事もあり私も一緒にゲームを始めました。
最初は旦那の勧めもあってファイナルファンタジーというロールプレイングゲームをやってみました。
ハマって、数本プレイしたのですが物足りなくなってしまいました。
去年、有名なユーチューバーの方がオーバーウォッチというFPSの体験版をやっているのを観て、まず旦那のプレイステーション4で体験版をやってみました。
とても面白くて、2人でパーティーを組んでやりたいという話になりました。
プレイステーション4を私専用にもう一台購入し、2人でパーティーを組んでオーバーウォッチをプレイしています。
敵との駆引きやうまく立ち回れた時など楽しいです。
旦那が仕事に行ってる間、家事を終わらせ息子をお昼寝させている40分だけが自分の時間です。
同居のストレスが溜まった時は、ヘッドホンをしてFPSゲームの世界にのめり込む事が今の趣味です。”xn--zqs94lv5mpu2a1wbwxp12g.tank.jp

ハンドメイド(子供用アクセサリー、ヘアアクセサリー、給食マスク)

“自分の子供のヘアアクセサリーを作っているうちに、お友達にも欲しいと言われてうれしくなり子供が好きそうな柄やキャラクターの生地やリボンを購入しヘアアクセサリーを作っています。
ハンドメイドだと子供のリクエストに応えられたり、自分が可愛いと思うものを子供に付けてあげることができるので嬉しくなります。
新学期に必要な用品をミシンでつくるついでに子供用マスクを作りお友達にプレゼントしたり。メルカリで販売してみたりと趣味につながっています。
子供が手造りでお母さんが作ってくれたと喜んでくれることが一番のハンドメイドの楽しさかもしれません。
はじめは子供の為、必要な用品を作るというところから始まり子供にのせられるまま作っているといつのまにか趣味に変わっていました。
仕事を持って忙しいですが子育ての合間を使ってハンドメイドを続けていきたいです。
手作り市やフリーマーケットに出店することもあり、商品のラインナップを増やせていければと考えているところです。”格安スマホ 体験談

愛犬との散歩の中で風景写真をバックにスマホのカメラで写真撮影

天気のよい日などに、愛犬と遠出の散歩に出かけ、自然の多い公園などに行き、愛犬をモデルに季節の花や春なら桜の花など主に自然の風景をバックに写真を撮るのが好きです。
かわりゆく地元の風景も記念に残るし愛犬のさまざまな表情や季節の花と写真に残すのが趣味です。
きっかけは田んぼが沢山あってひろびろとのどかだった地元の風景が、住宅街になってきたことでした。
そこで風景だけの写真だけじゃなく、愛犬との可愛い写真をいっぱい撮れたらと思い、散歩がてらいろいろなところを歩いては、モデルになってもらい、そして、愛犬がいればあちこち行くきっかけができるので、普段行こうとおもない場所にも愛犬を連れて出向き、風景をバックに写真を撮ったりしています。
電車などに乗って、もっと遠出の場所にも行くことを考えているのでキャリーバックなどの購入を考えている段階です。
そうなれば大阪城をバックに愛犬の写真撮ろうと考えています。
風景だけではなく、何気ない日常の愛犬を撮るのも好きなので、その日その日の思い出を写真に残すのもいいですね。一括査定サイト